« プチ水着撮影会 in Masamune | Main | エオルゼア創作怪談『幻想薬』 〜 怪談会2015 お憑かれ様でした! »

プチ水着撮影会リポート!&サインを頂いてきました!

ご存知の方も多いかと思いますが、8月22日の「2周年記念14時間生放送」に、コミュニティスペシャルゲストとしてご招待いただきまして、生放送の現場、スクエニ本社に潜入してまいりました。

その時の様子はまた別のエントリーで紹介するとして…。

今回は、先日の水着撮影会の簡単なリポートと、撮影会そもそもの目的だった「コアスタッフのサイン台紙にする」…が、実現できたかどうかのご報告となります。

その結果が…こちらっ!Σ\(>▽<)

サイン頂いちゃいました!
※画像サイズが無駄に大きいのでご注意をw

…というわけで、流石に全員…という訳にはいきませんでしたが、無事にコアスタッフの方々のサインを頂くことが出来ました! いやふううううううぅぅぅぅ!! ヽ(´▽`)ノ

いやぁ、皆さん気さくにお願いに応じてサインして頂いて、二言三言お話もさせて頂いて本当に嬉しかったです。

特に祖堅さん、このSSを見た時に「うわっ、これすげぇ〜なぁ〜!」なんて言ってもらえt…おっとっと…。

会場でサインを頂いた時の様子なんかは、14時間生放送参加のリポート側でお伝えできたらと思いますw


以下、掲載している画像はほぼ4Kオリジナルサイズとなるので、かなりデカいです! リンク先のオリジナル画像を閲覧の際には十分にご注意ください。m(_ _)m

2周年記念!

こちらは台紙の元となったSS。今回の撮影会では、先日購入した4Kモニタで、FF14クライアントをめいっぱい広げて撮影してみました。

いやぁ…すっごい綺麗になりますね!(*´∀`*)

このままA4で印刷してもドットが気にならない感じで素晴らしいです。

ただ、グラボが唸りを上げて、ゲームのフレームレートはガタ落ちになりますけどね…w


生放送会場に一緒に招待されて、会場でこの台紙を見たアグリさんが…。

「あれ?みいなさんの傍にいたはずなんだけど…映ってない?('д')」

というので確認してみたら、どうやらエモの関係で前に人に隠れてしまったらしく…残念。(ノ∀`*)ペチッ

というわけで、あぐにゃんもちゃんと写ってるショットも載せておきますw

ff14_150823_03.jpg

ご覧のとおり、Masamune民も大勢、そして他鯖からも多数ご参加頂いて、「プチ水着撮影会」なんて題してたのに全然「プチ」どころじゃなくなり…w
いやもう、本当に感謝感謝であります。('∇')ゞ


それでは当日の様子をSS中心にダイジェスト版でリポートいたします。

懐かしのすやこっち!

久々に会えたすやこ嬢、アウラに寝返っt…転生したゆりこさんやアグリさん、そして性転換中のこののんw
懐かしい面子や、いつもの面子に集まってもらいました。(*´∀`*)

集合時間から明るくなるまでは、こんな感じであちこちで挨拶や会話が聞こえてきて、それだけでも楽しそうでした。集合時間になったら空がどんどん暗くなっていくので、最初は内心「あちゃー」と思っていましたが、これはこれで良かったかなw


りこさん

あと、ツイッターでは拝見している、りこさん、もにこさん、ちょこらてさん、ヤマネコさん…他多数の方の名前をお見受けしててすんごい嬉しかったんですが、イベント主催してるとどうもゆっくり話をすることができないので残念であります。(ノ▽Τ)
機会がありましたらまた遊びましょう!


イイ!天気!

集合時間はちょうど夜に差し掛かる時間で、すぐに撮影はできなかったんですが、日が昇って好天に恵まれたのでラッキーでした。晴れ男や晴れ女の方がいらっしゃったかな?w


イイ!水着!

個人的に気に入ってるショット。(*´∀`*)
みんな、イイ水着! イイ表情!


イイ!海!

DirectX11対応になって、水回りの表現がブラッシュアップされ、本当に綺麗になりましたよね〜。海が綺麗ッ!


ブロンズレイクの温泉でゆったり

「プチ」と題した撮影会なので、当初はサイン台紙用のSSを撮影して終わりにする予定でした…が、思いの外多くの方に参加して頂いたので、それだけじゃ申し訳ないかな…という事で、急遽水着でお散歩することにw

コスタから水着のままぞろぞろとひた走り、途中にひっそり湧いてたAリスキーモブを水着のままなぎ倒し…w

ブロンズレイクに到着してお湯につかってポカポカと。


目の保養〜♪

いやそれにしても…目の保養になりますなぁ…。(*´∀`*)


隠者の庵にて

場所は変わって隠者の庵へ。

途中、モブに絡まれたメンバーの救出作戦が敢行されたりと、ドタバタした遠足になりましたが、それもまた楽しw

ここでも好天に恵まれ、最後にみんなで集合してパシャリ!

…アッ! イヴ兄さん見切れt


お疲れ様でした!

見切れイヴ兄さんが可哀そうなので、最後の最後に引いたショットをw

という感じでここで解散となりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また次のイベントにてお会いしましょう!ヽ(´▽`)ノ

Comments

こんばんわ!返信ありがとうございました!早速リンクの方を貼らせて頂きましたー(*´∀`)
サインだらけで羨ましい限りですが、良い記念になりましたねー^^

てか4枚目の花火もって走ってるララ・・・・僕でしたw

>ろあさん
こちらこそありがとうございました!
いやほんと、サインも生放送も、そしてこのイベントもいい記念になりました!
あら、ちゃんと写ってましたかw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

  • プチ水着撮影会リポート!&サインを頂いてきました!
    みいな(09/02)
  • プチ水着撮影会リポート!&サインを頂いてきました!
    ろあ(08/25)

Recent Trackbacks

Archives

My Pages