« プレイヤーズミーティングお疲れ様でした! | Main | ぼむ踊り大会 in まさむね 開催します! »

怪談会2014のお知らせ!

ゴゴゴゴゴゴゴ…
ゴゴゴゴゴゴゴ…

暑い夜が続くようになりましたが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑い夜を涼しく過ごすにはうってつけ!
恒例の「怪談会」が今年もやってきますよ!ヽ(´▽`)ノ

正宗怪談会2014

というわけで、詳しくは主催のベアさんの日記をチェック!Σ\(>▽<)

Beatrix Beatrice さんロドスト日記:『怪談会2014』もうすぐじゃ(*'∇')/ & 語り手大募集中じゃヾ(゚▽゚*)

皆様も是非ご参加を!ヽ(´▽`)ノ
語り手さんも絶賛募集中のようですので、自慢の怪談を披露してみてはいかがでしょうかっ!Σ\(>▽<)

今回は私も語り手として参加する予定です…が…。
まぁ、内容的にはあまり期待しないでくださいw


イベントポスター作ってみましたが、ホントは去年のようにPV作りたかったんですよ…。
が、ちょっとここ数日風邪でぶっ倒れておりまして、さすがに今からだとPV完成する前にイベント終わっちゃうんじゃないかという感じなので…w

ひとまず去年の怪談会の予告PVも乗っけておきます…。

たーのしーみだー!(*´∀`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages