« きゃらべんち | Main | 50倍返しだっ! »

い〜い湯だな♪

Pレターライブは盛りだくさんでしたね!(*´∀`*)
私的に一番嬉しかったのは、オシャレ装備がたくさん増えそうって事でした!
色々コーディネイトを楽しみたい!ヽ(´▽`)ノ

さてさて、フェーズ4の日程が発表されましたが…。
まさかの3日間ww

フェーズ4と言えば、怪談会が予定されています!
現時点で18日開催が濃厚ですが、詳しくは主催のベアさんの日記をちぇけらっ!Σ\(>▽<)
ついでに、怪談会PVもちぇき!


と、前置きが長くなってしまいましたが、Pレターライブ直後という流れを読まずに、今回は温泉特集ですw

い〜い湯だな♪
秘湯と言えば「隠者の庵」ですな!
雄大なオ・ゴモロ山の火口からモクモクと立ち上る煙を眺めて…
あぁ、こんな温泉に浸かってみたい!ヽ(*´∀`*)ノ

極楽極楽♪
はぁ〜っ、気持ちよかよか〜♪
水着…じゃなくて耐熱装備で入浴もいいんですが、
バスタオル装備とか、もっと入浴チックな装備も欲しいですなw


眼福眼福♪
フェーズ3最終日にLSメン達と秘湯巡りw
女子率が高くて眼福眼福。(*´∀`*)


おしりだけ暖かい…
ゆりたんを口説くサンクレ子。
ていうか、ハイラン子の /sit ってしゃがむだけなので、
温泉に浸かれてないのが残念です…。(ノ▽Τ)


珍現象?
口説き場面を別アングルから。
奥のララフェルが…!? ('д')

新耐熱装備を入手して、またみんなで秘湯まわりしたいですなぁ〜。(*´∀`*)


■♪■ 本日の1曲 ■♪■

ゴルベーザ四天王とのバトル / 植松伸夫 / ファイナルファンタジー IV オリジナル・サウンドトラック

ビッグブリッヂの死闘 / 植松伸夫 / ファイナルファンタジー V オリジナル・サウンドトラック

闘う者達 (Piano Version) / 植松伸夫 / FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN Original Soundtrack

片翼の天使 / 植松伸夫 / FINAL FANTASY VII (Original Soundtrack)

前回の日記から始める予定だったミニコーナーなので、前回分と合わせてちょっと曲紹介が多目です…w

Comments

秘湯廻り楽しかったですね〜^^

確かに温泉入るなら水着よりバスタオルですよね〜


ところでフェーズ4の怪談会楽しみにしております、マサムネ入れればですがw

>おにぎり丸さん
楽しかったねー!また行こうじぇ!
入浴衣装の実装を強く望みます!w

あー、確かに!
レガシー鯖への新規キャラ作成がどうなるか、不透明ですな…。
無事参加出来る事を祈っております…。(ノ▽Τ)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages