« ゲームde痛車 | Main | い〜い湯だな♪ »

きゃらべんち

何だかんだで、もう8月ですよ奥さん!
というわけで、予定通り、キャラクリしまくれる新ベンチマークが公開されました。(*´∀`*)
とりま、自キャラデータ流用でサクッとまわしてみました。

キャラベンチ

ベンチマークの構成自体はワールド編とほぼ同じなんですが、自分で作製したキャラがセンターポジションってのは楽しめますね!
ジョブはナイト固定ですけども、LS面子でプレイする時は盾やってる事が多いので、個人的には違和感ないです。

種族装備やAFが選べるのはもちろん、各レベル帯の装備が選べるのもイイですね〜。
ただ、50のヘヴィーアーマーはどうなんだ…w
そして耐熱装備も選択できるのはわらたw
せっかくだから、PT全員耐熱装備になって欲しかった…w

Pレターライブも目前ですし、フェーズ4も着実に近づいております!
楽しみだだだッ!ヽ(´▽`)ノ


ニューヨークへ! 行きたいかーッ!

リミットブレイク!
おおおぉぉっ!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages