« ランドセル俳人の五・七・五 | Main | 萌え納豆 »

ガストノッチ! ソルバルウ!

ソルバルウのプラモデルが発売されたので、うっかり購入!
そしてさっくり組み上げました!

まずは、完成したキットを使ってお遊びを…。(*´∀`*)

SOLVALOU


というわけで、waveから発売されたノンスケールキットです。

箱絵

パーツ構成はこんな感じ。

ランナー

パーツ構成が凄くシンプルながらも、ディティールは十分。
基本的にパーツが色分けされ、スナップフィットなので、ストレスなくさっくり組めます。
塗装無しにそのまま組んでも十分見栄えがするかと。

飾り台のベースが「アンドアジェネシス」ってのも良いですよね♪


今回は、特にディティールアップ等の改造はせずに、ストレートに組みました。
塗装は説明書を参考にしつつも、かの XEVIOUS のポスターに描かれていたソルバルウの配色に近づけた感じです。

以下、完成品の写真を並べときます。

全体正面全体サイド
本体正面本体下面
屋外にてアンドアジェネシス




バキュラ!そういえば、プラ板切り出してバキュラも作ってたんですよw

最初の加工画像にバキュラも浮かせるつもりでしたが、すっかり忘れてましたw



Comments

おぉ〜、素晴らしいですね〜^^
ホントにゲームのあの感じが甦ってきますよ^^

>ラテにゃん
ありがたー!
昔100円玉積んでやりこんだ日々を思い出しますわーw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages