« †FF14プレイヤーに20の質問 | Main | 新・3大「ACE COMBAT ラストバトルBGM」 »

今月のコネオン!!!!(2013年3月号)

・・・・・・・!!!! Σ(@□@)

み…み、みみみみm…

みこぱん 1コマ目に私が描かれてるよっ!! ヽ(@□@)ノ

ついに、念願のみこぱんデビューですよ!
いやっふーっ!\(≧▽≦)/

というわけで、昨日発売された今月のコネオン(3月号)、はるぅさんの漫画「みこぱん」にて過去に答えたアンケートを取り上げて頂きました。

はるぅさんに「みいな」を描いてもらうのが密かな夢だったので、今年最初の号でいきなり叶った形となり、ホント嬉しいです。(*´∀`*)


そして、†エオルゼア最終日に「コネオンに投稿します!」と宣言して撮影した「新生に向けてジャンプ!」SSが無事掲載されました♪
撮影に協力して頂いたみなさんは要チェックですよ!(*´∀`*)b


そしてそして、FF14関連の記事は(みこぱん、読者ページ含めて)12ページ。
そのうち、なんと8ページが吉Pのインタビュー記事です!
これまで語られてない新生オープニングの秘密(?)やβのポロリ話とかも結構あると思うので、読みごたえはあると思いますよ〜!



Comments

遅くなったけど、コネオン!みたよ!
みこぱん、みぃなさん企画じゃんw
デビュー、デビュー!
次の舞台は、新生だ!・・・あれ?βまだ?w

>かんとく
みましたか!(*´∀`*)
デビューひゃっほーぃ!
β…果報は寝て待てですよ!w

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages