« 開けまして、新生! | Main | †FF14プレイヤーに20の質問 »

1/144 フェンリア

久々に製作したプラモ(…というか今回はレジンキット)の写真を。
ACE COMBAT X に登場する架空機体の「Fenrir (フェンリア)」です。
製作自体は数年前なんですが、そういや写真撮ってなかったな〜という事で、パチリと。
あとせっかくなので簡単な合成加工を。

Fenrir 逆光

Fenrir 上面

Fenrir 側面

Fenrir 正面

キットは一般的な市販品ではなく、数年前のワンフェスで購入したレジンキットです。
ディーラーは「TAC」こと「TOKIWA AIRCRAFT CREATE」さん。
フェンリア以外にも多数のエースコンバット架空機体をモデル化されてます。

エースコンバットシリーズの架空機はカッコイイ機体が多いので、インジェクションキットとして、もっと製品化されても良いと思うんですけどね〜。

最近では「震電II」が製品化されましたけど。 あとはかなり昔にバンダイから発売された1/100という微妙スケールの「ファルケン」くらいですかね。




おまけとして、未加工の元写真も載っけておきます。

逆光上面
側面前面
下面

Comments

CGかとおもいましたん

>ピコのん
それ別の友人にも言われたw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages