« おみやげ | Main | おすすめクリスマスソング、再び »

β来るまで何しよう!?<積みゲー編>

αテストも現行版も今年中にいよいよ終了…。
#公式トピックスにて「αテストは12月下旬に終了を予定しています。」と案内されています。

ということで、βテストが来るまで何しようか〜って考えて、とりあえず積みゲーの消化かな〜とw

そんなわけで、我が家の積みゲーを棚卸してみました。

積みゲー

…結構あったw

「FF零式」と「キャッスルヴァニア」はちょっとだけ手を出してますが、他のタイトルは起動すらしてませぬw

今回の年末年始休暇は運よく丸々1週間休みになるので、積みゲー消化にはちょうど良いかもですね〜。(*´∀`*)


ま、それはさておき。

「β来るまで何しよう!?」と題して、個人的にオススメのゲームや漫画なんかを、今後何回かに分けて紹介できたらな〜と思ってます。(´∀`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages