« クルザス西部高地ツアー開催しました! | Main | ちょこバス「クルザス西部高原ツアー」のマクロ公開 »

ホワイトソース味とトマトソース味の焼きそばを食べてみた

はい、不定期グルメリポートのコーナーです。('д')ノ

近所のスーパーで気になるカップ焼きそばを見かけたので、買うかどうか0.27秒迷いましたが、気が付いたら買い物かごに投入してました。

マルちゃん謹製「ホワイトソース味の焼きそば」と「トマトソース味の焼きそば」です。

「ホワイトソース味の焼きそば」&「トマトソース味の焼きそば」


▼「ホワイトソース味の焼きそば」を食べてみた

ホワイトソース「味」なので、ホワイトソースそのものではなく、あくまで「風味」なんですけど、どちらかというと「塩バター」的な??? …あんまりホワイトソースって感じはしなかったです。

それよりも、妙にしょっぱかったのが気になりました…。
あくまで「焼きそば」である事を主張したかったのかなぁ?

具材は「サーモンのみ」という割り切った内容。
身の大きさはパッケージに描かれている感じなんですが、
ソースをからめるために混ぜてると細かくほぐれてふりかけ的な感じになってしまいますw
で、味は…う〜ん、「永谷園の鮭茶漬けに入っているような鮭フレーク」的な?

と、まぁ、これ食べるんだったらスパ王食ってた方がイイんじゃね? …って感じでした!
#身も蓋もない



▼「トマトソース味の焼きそば」を食べてみた

気を取り直して、次!行ってみよー! ヽ(`Д´)ノ

こちらはしっかりとトマト味でした。風味どころではなく、がっつりトマト!

それよりも、妙にしょっぱかったのが気になりました…。
あくまで「焼きそば」である事を主張したかったのかなぁ?
#ん?デジャ…ヴュ?

具材は「トマトのみ」という割り切った内容。
お湯で戻すトマトにしては、しっかり食感が残ってますし、味もまぁ、そこそこな感じでした。

と、まぁ、これ食べるんだったらスパ王食ってた方がイイんじゃね? …って感じでした!
#身も蓋も…あれ?デジャ(ry



≪ 今回の総論 ≫

 一平ちゃん、ペヤング、UFO …
 スタンダードな焼きそば達は偉大である。


以上!(*´∀`*)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages