« 鍛冶50になりました♪ | Main | 残された謎と弟子達のコーデチェック »

月に代わって♪お仕置きだべぇ〜☆

シェイクススピア四大悲劇のひとつと言えば、[  ]レット。
トイレに置くだけといえば、[   ]レット。
お子様の成長に合わせて3ステップトイレトレーニングと言えば、[   ]レット。(知るかッ!)

…はい! というわけで!
今回の公式イベント「ハンターズムーン」のアイテム、「ムーンレット」を無事ゲットしました♪

THE MOONLET COLLECTION
ひとまず Sakakura 4姉妹全員分確保!ヽ(´▽`)ノ


さてさて、イヤリングの画像は他にも多数UPされてるでしょうから、ちょっと目線を変えて、イベントNPCであるヨルドウィン氏のファッションチェックー!ヽ(´▽`)ノ

彫金師ヨルドウィン
モノクルが似合う渋いオッサンですなぁ。バーガンディともちょっと色味の異なるダブレットが特徴です。

金ぴかクラコーは趣味じゃないのでどうでも良いとして(マテ)、ちょっと気になるのが手袋!
あと、ムーンレットを作成した彫金師…という事で彫金道具!

未知の装備!
手の甲の装飾と親指だけ保護しているような感じの手袋。なんかカコイイ!(*'ω'*)
そして彫金ハンマー。色合いからすると、主材はミスリルですかね?
現状、最終彫金ハンマーがスチール主材なので、さらに上位のハンマーみたいですね。
キャップ解放されて装備できる日が楽しみです♪(*´∀`*)


で、ハンターズムーンはこれで終わりかって?
まぁ、その可能性も多分にありますが、私は派生イベントが来るんじゃないかな〜と思っています。

4人分のムーンレットを確保するために、それなりの数のムーンラビットを異界送りにしていたのですが、そのおかげでイベント関連のヒストリーが二つになってますねw
ヒストリー

結局、「盗みにネズミを使う盗賊」に関してイベントNPCに聞いてみても「噂」の域を出ていませんし、事件の全容はまだまだ解明されていません。

今後の動きに期待したいです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages