« ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール | Main | 【参加受付開始!!】ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール »

【参加受付予告】ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール

さて、ブロガーズミーティング開催まであと1週間となりました!
皆様、エオルゼア生活を存分に楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

待望の紅蓮祭真っ只中ですが、耐火装備…じゃなくて、水着は入手できましたか?
私も全色そろえて、壁紙もゲットしてホクホクでございますよ〜!ヽ(´▽`)ノ

みいな嬢壁紙♪

…なんですが、その…。
…ヒュラ子の表情がどちらのポーズでも微妙でね…。orz


…っと、与太話はこれくらいにして本題ですが!

明日の夜、8月14日(日) 20時頃
プレゼンター参加の事前応募を開始いたします!

事前応募用のロードストーン日記を新たに投稿しますので、プレゼンターとして参加をご希望の方は、その日記にコメントをご記入ください
※本ブログではなく、ロードストーン側の日記となりますのでご注意を。

基本的にコメント投稿順に参加受付となりますので、「今回のイベントに是非とも参加したい!」という方は早めのコメントをお願いいたします。

直前のアナウンスとなってしまい、誠に申し訳ございません。(ノ▽Τ)


あと、参加人数とイベント会場についてのアナウンスがありますので、以下をご確認願います。


<プレゼンター参加受付の人数制限について>
イベント全体の時間の都合上、プレゼン参加の人数を「25人前後」に制限させて頂きます。
参加表明された人数が制限に達した時点で、受付中断を宣言します。
後述の参加者調整を経て、参加メンバーが確定した後に、事前受付の終了を宣言します。
※事前受付で参加人数が上限に満たない場合は、当日受付も実施します。
※プレゼンターに対しての人数制限ですので、見学者の方に対して人数制限はございません


<プレゼンター参加受付の優先的取り扱いについて>
事前受付の段階で参加人数が上限を超えた場合は、次のルールに従って参加優先度を決定します。

(参加優先度高い)
  ↑
・ブロガーイベント初参加の方
・「第1回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会」に参加された方
・「第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会」に参加された方
  ↓
(参加優先度低い)

優先度が低くなってしまった方には今回のご参加を断念していただく場合がございますので、予めご了承ください。

※今回のイベントへのご参加を断念頂いた方には、次回イベントへの優先参加の措置を検討いたします。


<イベント開催場所について>
イベント開催場所は「エールポート」と案内させて頂いてますが、皆様ご存知の通り、紅蓮祭のイベント会場として利用されているので、開催場所の変更を検討しています。会場変更の有無を含め、決まりしだいお知らせいたします。


ということで、ブロガー&ロドスト日記の書き手さんのプレゼンター参加応募を心待ちにしております!
奮ってご参加ください!\(≧▽≦)/

それはそうと、「ロドスト日記の書き手さん」って、なんて呼べばいいんだーw
ロドスター? (ロブスターみたいだ…)
ロードスター? (車みたいだ…)
…。(´・ω・`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages