« 剣術☆style | Main | 海の見える別荘のベランダにて »

戦士の休日? たまには脱ぐかッ!

「ラノシアのビーチに行こうじぇ!」と、まるちゃんのお誘いがあったので、
「たまには海行って脱ぐかー!ヽ(´▽`)ノ」と。最近なんか暑くなってきたしねぃ〜。

まずはエールポートの隣の海岸で水着ちっくな衣装に着替えて…というか、単に脱いでw

砂浜だッ!

伸びッ!ヽ(´▽`)ノ

脱いでみたらみんなセレストなインナーでした。やっぱセレストが定番なのかな? …って、私のサブキャラである「ゆいな」は初期インナーのままだったのですが、ちゃんとセレストのインナー作っておけばよかったな〜と後悔。

それにしても、後ろの蟹やら草やらがワラワラしていて、雰囲気ぶち壊しですのぅ…。


海だッ!

って事で、背中越しに海原を撮影してみたり。
うん、こっちのが雰囲気出てるね!ヽ(´▽`)ノ


貝殻だッ!

砂浜には綺麗な貝殻がありました♪(*´∀`*)

ちなみにこの時のSSは、まるちゃんによってファッションショーイベントに投稿されました。
Lush Life:「戦士の休日」。

ひとしきりキャッキャウフフと楽しんだ後、キャンプ・ブラッドショア近くの「サウス・ブラッドショア」も広そうな砂浜だね〜ってことで、ゲート到達も兼ねて行ってみることに。




ショアから南東すぐに砂浜に降りられる場所があるので、砂浜に降り立ってゲート方面に足を向けてみたら、何やらただならぬ雰囲気が…。慌てて本気装備で身を固めつつ、プロシェル等のバフをしっかりかけて…
走るッ!ヽ(`Д´)ノ

いらっしゃ〜い♪

海岸では、カニやクラゲがお出迎え…。('д')


ど〜も♪

ペンギンやドーモ君までッ!Σ(@□@)
ととと、止まったらちぬッ!ヽ(;´Д`)ノ


げこげこ♪

それでも何とか無事にゲートに辿り着いたものの…。
すぐ近くでカエルが虎視眈々と…。('д')


夜も開けて明るくなってきたので、「日の出を見に行くぞー!」と、鎧をすぽーん!と脱ぎ捨てて東に走ったのですが…。


どやっ!(´∀`)

………ちーん!( ̄人 ̄)
ペンギンのどや顔がムカツクんですけどッwwww


アハハハ♪まてまて〜♪

めげずに再度挑戦し、ペンギン地帯を抜けたと思ったら、ドーモ君が待ち構えておりまして…。
………再びちーん!( ̄人 ̄)

とても綺麗だけど、とても恐ろしいサウス・ブラッドショアでした。
いやはや、楽しかったよー♪(*´∀`*)b



まっしろしろすけ?

そうそう!ゲート近くでスナーブルを発見したデスヨ!
もっふもふだッ!ヽ(´▽`)ノ

近くに寄ったらプロテスIIIをかけてくれたヨ!
イイい子だッ!ヽ(´▽`)ノ

…顔はオッサンくさいけどなッ! ('д')

Comments

アプカルのどやっ顔のSSイイネ!!
みぃなsan倒れちゃってるけど><

スナーブル…人間くさい、というかおっさんくさいというか…
すごく…ユニークなお顔ですね(;´Д`)

今度はもちっと多めの人数でどや顔のアプカルをちねってやりませうw

スナーブル
ブサかわいい♪
スナーブルクッション売ってたら買うんだけどな!

>みぃさん
なんか凄いムカツクよね!w
アプカル、えらいトリッキーな動きするんですよ…。かなり戦い辛かったです。オマケにでっかい魚投げつけてくるしw

>まるちゃん
スナーブルが半分目を閉じかけたSSがあったのですが、見た目にアレなので封印したのは秘密です。

あの辺も奥の方がどうなってるのか見てみたいので、戦力増強していってみたいっすね〜。アプカルの綿毛をむしりまくってやるぜ!ヽ(`Д´)ノ

>マリーさん
スナーブルクッション!イイネ!(*'ω'*)
大きさ的にもちょうどいいかも!
顔は是非リアル志向でお願いします。(´∀`)ノ

Post Coment

Trackbacks

» 「戦士の休日」。 from Lush Life
ロドスコの新着日記などを見ていて知った ファッションショーinLodestone       企画:Zephyさま(ラバナスタ鯖) 告知はコ... [詳しくはこちら]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

  • 戦士の休日? たまには脱ぐかッ!
    Miina(06/24)
  • 戦士の休日? たまには脱ぐかッ!
    Mary(06/24)
  • 戦士の休日? たまには脱ぐかッ!
    まる(06/24)
  • 戦士の休日? たまには脱ぐかッ!
    みぃ(06/23)

Recent Trackbacks

Archives

My Pages