« セレ部な弓術装備ッ! | Main | 豆まいて!燃え尽きた! »

ヘイスティで栗砕きオンライン

釣りと錬金のランクをそこそこ上げているので、各種クリスタルは魚からの変換でそれほど在庫に困らなくなったのですが、シャードは相変わらずクリスタルを砕かないとすぐ底をつきますね…。

なので、時折クリ砕きオンラインになるのですが、今回はせっかくなのでヘイスティハンドの成功率の簡易調査も兼ねてみました。
#母数が100と大したことないので、ホントに「簡易」調査です。

<調査条件>
 錬金ランク : 30
 物理加工  : 71
 魔法加工  : 54
 変質制御  : 45

<高度設備あり(月齢:半月)>
 成功 82回 / 半失敗 13回 / 全失敗 5回

<設備無し(月齢:三日月)>
 成功 79回 / 半失敗 14回 / 全失敗 7回

「半失敗」とは、耐用度数が半分程度まで減る状態。
「全失敗」は、いきなり割れる状態を言います。

通常の合成で修練が40くらいしか入らない状態なので、既に設備あり無しはあまり関係なさそうですね。

損失率は5%〜10%弱って所ですか…。時間大幅短縮の代償になるわけですが、まぁ、この程度なら何とか許容できるかなぁ。

2月のパッチ後は、細砂スタックが99になるようなので、普段持ち歩いてちょっとした時間に栗砕き…ってのも良いかもしれませんね〜。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages