« チョコボ「馬」留♪ | Main | Distant Worlds music from FINAL FANTASY のチケットが届きました »

Twitter&ブロガー交流会に参加「できません」でした

…いや、単純にイベント開催を知らなかっただけなんですけどね…。orz

主催主のニケさんのブログはこちら → ぬこ☆みこ

ガッデ〜〜〜〜〜ム!!ヽ(´Д`)ノ

ダマラム一生の不覚! orz

参加されたブロガーさんたちのエントリーを拝見してると、「リアルMKT48結成できてたんじゃね?('д')」…という気がして、その場に居合わせることが叶わなかったのは残念で…とてもとても残念でなりません。
#残念ポイントはそこかw

とはいえ、イベント当日は仕事で出張してたので、知ってても参加できたかどうかは怪しいですけどね…。

いやいや、知ってたら極力早めに帰宅して、途中からでも参加してただろうなぁ〜。orz

野菜鯖選んだ第一(というか唯一w)の理由が「ブロガーさんが多そう」なのに、そのブロガーイベントに参加できなかったとは痛恨の極みデス。('д')

まぁ、自分のブログを書くことで精いっぱいで、他の方のブログをあまりチェックできていなかったことが敗因ですね〜。これからは色々な方のブログもチェックしていこうと思います。

2回目以降は参加できるといいな〜。(´∀`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages