« Twitter&ブロガー交流会に参加「できません」でした | Main | ハロウィンイベントに向けて 〜ジャック・オ・ランタン編〜 »

Distant Worlds music from FINAL FANTASY のチケットが届きました

ちょっとゲーム本編とは異なる話題になりますが、来る11月6日と7日に「ファイナルファンタジー」生誕20周年を記念して製作されたコンサートツアー「Distant Worlds music from FINAL FANTASY」が凱旋公演として東京へやってきます。

コンサートの情報はコチラ → Distant Worlds music from FINAL FANTASY

チケット

先週末、先行予約しておいたコンサートチケットが届きました。

私が行く1日目はFF13の楽曲を特別演奏するとの事で、チケットにはFF13のライトニングさんがババーンと描かれています。

これ、FF14の楽曲を特別演奏する2日目のチケットだと、FF14なキャラがババーンと描かれていたんだろうなぁ…。('д')

コンサートチケットの先行予約が始まった頃は、実はFF14をじっくりプレイするかどうか迷ってた時期だったので、ほぼ迷わずに1日目の公演を予約してしまったのですが、今となってはちょっと後悔してます。orz

FFのコンサートといえば、2002年の公演にも行ったのですが、それから8年ですか…。いやぁ、時が経つのは早いものですなぁ…。ともあれ、待ちに待ったコンサートなので、今からとても楽しみです。(*´∀`*)

ただ、2002年の時に一緒に行ったカミさんはともかく、小学生になったばかりでFFシリーズ未体験の息子がどう反応するかがちょっと不安ですが。( ̄▽ ̄;ゞ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages