« ハロウィンイベントに向けて 〜仮装編(1) ハット〜 | Main | ハロウィンイベントに向けて 〜仮装編(2) 草系ハット4色〜 »

ハロウィン会議!

日曜の夜、ウルダハのエロス酒場にて、ハロウィンイベントの会合が行われました。

正式な会議名称は「第四回ギザール農業協同組合会合」らしいです。

もちろん、イベントに関しての会議がメインなのですが、今回はメンバーの自己紹介などもあって、それ自体が「イベント」な感じでした。

#say会話やエモのログが凄まじかったですが、迷惑に感じた方が
#いらしたかもしれません。申し訳ありませんでした!ヽ(´Д`)ノ

で、最初に自己紹介を行ったのですが、特に気の利いたことを言うわけでもなく、ゴッドセンド【オヤジギャグ】を発動させることもなく、ごくごく普通なあいさつになってしまいました。orz

しかも、緊張してたせいで、自分が壇上に上がった時のSS撮り忘れてたよー。ガッデム。

ま、それはさておき。

ひと通り会議が終了した後に、皆で集合SSを撮りました。パチリ。

全員(じゃないけど)集合ー!

会合中は皆座って話を聞いていたのですが、Zipさんがナイスな位置にちょこんと座っていました。

ララフェルが座ると体を左右に揺らすのですが、なんか、こう、私がZipさんの首をキュッと絞めながら左右に揺らしているように見えましたw

首をキュッとね!w

会合終了後の一幕。

Mikanさんを取り囲む恐るべきララ達w

恐るべしララ達w

つかね、この目線は卑怯ですよw

ホント、こういう時ララフェルに生まれなかったことを本気で後悔しますw

ああああ、それはそうと、ブログでのイベント告知、早く作らないと…。(((゜Д゜)))

Comments

こんにちはー!
集会で初めてお目にかかることができて嬉しかったです。
かぼちゃのエントリー、帽子のエントリー参考にさせていただいています!
ハロウィンが楽しみ!
リンクさせていただきました!

こんばんわー!
こちらもお仲間がどんどん増えていって嬉しい限りですよー!\(≧▽≦)/
ブログがお役にたてれば光栄です!
本番まで時間が無くなりつつありますが、楽しみながらがんばりまショー!

こんばんは〜♪

いじめられたお返しにリンクの刑じゃww

こんばんわ!
いや、別にいじめてた訳じゃ…ス、スキンシップですよ?w

リンクの刑ありがとうございます!w

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages