« ハロウィン会議! | Main | ハロウィンパーティ2010 in 野菜鯖!! »

ハロウィンイベントに向けて 〜仮装編(2) 草系ハット4色〜

先日のハットレシピな日記で画像を用意できなかったのですが、あの後、草系のハットを4色分作って撮影しました。

にしても、もうちょっと明るい場所で撮影するんだったなぁ。orz

地味だw

ハイ、「地味ぃ〜ず」な色合いデスネw

高位素材になるともっとカラフルになるので、最初のうちは地味色で我慢デス。orz

ま、私は黒っぽい装備が好きなので、グレイで全く問題ないんですけどネ!(負け惜しみ)

しかし、パッと見「無染色とサンド」「グレイとブラウン」の差があまり無いというか…。

ん〜む。

地味なら地味なりに、もうちょっと自己主張できるような違いであればよかったと思うのですけど…。

Comments

みーなさーんこんばんわ(*´∀`*)ノ♪
この前はずっとお尻見ててすいませんねw

フォローありがとうございました!リフォローさせて貰ったのでよろしくお願いします♪
あとあと、ブログのリンクも貼ってくれてるようで・・・
こっちからも貼っておきますね!ヾ(。・ω・。)ノワーイワーイ

ということで、ゲーム内でもブログでもよろしくねー!

おー!あやとさんいらっしゃい〜♪

>この前はずっとお尻見ててすいませんねw

いえいえ、あとでセクハラ訴訟起こして慰謝料ふんだくるので問題ないです★ミ

こちらもフォロー&リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

  • ハロウィンイベントに向けて 〜仮装編(2) 草系ハット4色〜
    でん(Miina)(10/30)
  • ハロウィンイベントに向けて 〜仮装編(2) 草系ハット4色〜
    あやと(10/29)

Recent Trackbacks

Archives

My Pages