« 野菜鯖にて活動中 | Main | 裁縫道具のニードルを作ってみた »

奇跡的な再会!

ローカルリーヴをえっさ〜ほいさ〜とこなしていたら、FF11をプレイしていた当時のLSメンバーにばったり再会!

FF11を引退したのが4年以上前なので、当時の仲間がFF11で現役なのか、FF14をプレイするかさえも知りませんでした。そんな状態で、同じ鯖で偶然出会えるとは!!

と言うことで、早速リンクパールを貰いました。昨日の日記で「LSは30日まで様子見」とか言ってたのにw

パールを付けてメンバーリストを眺めたら、元LSメンバーが数人いるじゃないですか!

FF11当時のLSは10人にも満たない、それ故にとてもアットホームなLSだっただけに、また同じ仲間と冒険できると思ったら…何コレもう感動で泣きそうだよ!? (ノД`)

超久々なのに時の経過を全く感じさせない会話をちょっとだけ楽しみ、早朝から仕事だったため会話を早々に切り上げて(…とは言え、予定よりかなり時間オーバーしてw)ログアウト。睡眠時間が3時間程しか取れないというのに、奇跡的な再会に興奮してしまってなかなか寝付けませんでしたよ。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages