« ブラタモリ | Main | エコポイントは、忘れた頃にやってくる »

テレビシボンヌ、再び('д')

テレビを見ていたら突然「プツン」と電源が切れて、スタンバイランプが点滅を繰り返す………。

ま、また故障かー!ヽ(´Д`)ノ

今回は電源のON/OFFを何度か繰り返していると、そのうち見られるようになってたので、なんとか騙し騙し使ってたものの、症状再発してから復活するまでの時間が徐々に長くなってきて…こりゃヤバス。('д')

こりゃ完全に逝ってしまう前に買い替えなアカンかな〜と色々調べてたら…。

もうすぐSONY製3D対応テレビが発売…
もうすぐ棒茄子…

…………。('д')

なんて素敵なソニータイマー!\(≡▽≡)/


てなわけで、買ってしまいました、3Dブラビア〜!ヽ(´▽`)ノ

設置場所(と懐事情w)の関係から40型のKDL-40LX900をチョイス。

まぁ、まだまともな3D番組はほとんど放映されてませんが。(笑)
BS11でチョコチョコ放送しているっぽいんで見てみたいと思いマス。(´∀`)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages