« おひさデス | Main | 駆逐艦・秋風 »

祝・優・勝!!

っしゃあーーー!!!\(>▽<)/
WBC連覇ぁ〜!\(⌒▽⌒)/

いやぁ、もう、ホント心臓に悪い試合でしたよ。
しかしなんですかあのドラマチックすぎる展開は。
もうね、10回にイチローが決勝打放った時は涙出たよ。(笑)

おめでとう侍JAPAN!ヽ(´▽`)ノ
ありがとう侍JAPAN!ヽ(´▽`)ノ

優勝が決まった後、ベンチから原監督を送り出した人の手に、小さな日本国旗が握られてマウンドに向かったのを見てたんですが、「まさか、それ、マウンド立てるん?立てちゃうん!? (゜Д゜)」とか思ってドキドキしてましたが、さすがに下品な真似はしなかったようです。(´∀`)

さてさて、今日はお祝いですな。早速ケーキをラウンドで買ってきますた。(笑)

それにしても、早朝や昼間に試合が多かったので、ワンセグケータイはホント有難かった〜。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages