« ダビング10なんてイラネ | Main | BDを補償金の対象へ? »

復習

明日は待ちに待ったMGS4の発売日ですよ〜♪ヽ(´▽`)ノ

てことで、復習をかねてMGS1と2を再プレイしました。

MGS1はPS3のゲームアーカイブを購入してプレイ。クリアデータが残ってたので、サクサク進めてクリア。MGS2はクリアデータ無かったけど、2日かけてクリア。…いやぁ、細かいところは結構忘れてるし。('д')

とりあえず、MGS4発売前にストーリーの復習が出来て良かった良かった。

そういや、発売当日にアキバとかで予定されていた発売記念イベントが「諸般の事情」により中止する事になったようですが、やっぱ先日の事件の関係でしょうかねぇ…。このイベント中止の報道がasahi.comでも報じられていたんですが、記事中のゲーム内容の解説が「ゲームはプレーヤーが戦闘員として、武器を使って次々と敵を倒していく内容。」…ちょ、それ違っw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages