« ミニカーな散財 | Main | コレクションケースな散財(1) »

プラモな散財

最近買ったプラモ〜。こちらも憂さ晴らしのため大量購入…。('д')
なんか、越智さんのブログにつられて飛行機寄りになってる。(笑)

  1. プラモ: (1/144) North American XB-70 Valkyrie / ANiGRAND
    アキバのホビーステーションにて購入。これはレジンキットになるんですが…17,500円もしました。高い…。orz レジンキットなんて作った事ないからまともに出来るか不安もありますが…。まぁ、スキル上がるまで寝かせておきますヨ。('д') ちなみに同スケールのXF-108とX-15C、L-17がオマケで同梱されてます。スバラシイ。
  2. プラモ: (1/144) F-14D VF-101 "GRIM REAPERS" 2004 (3機セット) / マイクロエース

  3. プラモ: (1/144) F-15J 304SQ "J.A.S.D.F. 50th Anniversary" (3機セット) / マイクロエース

  4. プラモ: (1/144) A-10A USAF 51st FW 25th FS (2機セット) / マイクロエース
    ヨドバシで購入。上記XB-70と同スケールかつAC6に登場する機体で絞ってみました…って、ゲーム中の機体はF-15Eなんですが。('д') 2、3機セットになってるのは別カラーリングを楽しめそうで良いっすね。
  5. プラモ: (1/300) 航空自衛隊 E-767 AWACS / 童友社
    同じくヨドバシで購入。昔に買った1/300のXB-70もあるので、そちらとの大きさ比較用に丁度よさげかと。
  6. プラモ: (1/24) ラリーメカニックセット / タミヤ

  7. プラモ: (1/24) 電話ボックス&歩道セット / フジミ

  8. プラモ: (1/24) 信号機セット / フジミ

  9. プラモ: (1/24) 標識・ガードレール&カーブミラー2 / フジミ
    同じくヨド(略 買ってみたのは良いけど、本当に使うかどうか怪しい。(笑) 情景は是非挑戦してみたいけど、それなりに場所食うと思うので、飾る場所がな〜。('д')


Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages