« 戦場のヴァルキュリア | Main | 戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス »

Amazon de 散財

  • コミック: 天雲の切れ間に見える国。 / しあわせ1500
    やっと買えた〜!ヽ(´▽`)ノ いや、新年度会あわせで買うつもりが、取り寄せ状態だったので先送りしてたのですが、気がつけば「在庫なし」になって取り寄せも出来ない状態になってって焦りましたよ。(((;゜д゜)))) しばらくしたら在庫復活したようなのですかさず注文したら、すぐ取り寄せに状態になっちゃいましたね。(^^;
  • PS3: 戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス / SEGA
    勢いに任せて買っちゃいましたw なんかエーデルワイスのミニチュアが無性に欲しくなってしまったので。('д') 中身のレビューについては後程。
  • CD: どんなに遠くても… / JUJU
    戦ヴァル主題歌の他に3曲収録されたMaxiアルバムですが…。正直、「どんなに遠くても…」目的ならサントラだけで事足りるような気がする。('д') サントラのエンディングバージョンと変わらんのよねぇ…。
  • DVD: ほしのこえ(サービスプライス版) / コミックス・ウェーブ
    通常版(映像特典アリ)とサービスプライス版(本編のみ)のどちらにしようか迷ったんですが、サービスプライス版のほうにしました。特典映像って、めったに見ないので。('д')


Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages