« 最近の電子遊戯的散財 | Main | ふぉるつぁ de みくみく »

ふぉるつぁ de れぷりか

Forza2で全てのレースは制覇したものの、所持金が足りずに全車種購入には至らず…。
未購入の車を買うためには、合計で5百万CR以上必要。('д')
レース賞金で稼ぐのはあまりにも大変なので、デザイン車を作って売って稼ごう…。

ということで、手始めにWRCのレプリカ作ってみました。
もちろんインプレッサで。(笑)

本作では残念ながら丸目インプは登場しないので、涙目をチョイスしてます。

わりと幾何学的な模様が多いので楽な部類だとは思いますが、結構疲れた…。

ペイントの制限として、元々あるロゴなんかは上書き出来ないのと、窓部分にペイント出来ないのが残念ですねぇ。

上の例で言えばヘッドライト下のSTIロゴとかが元々あるロゴで、画像ではピンクですが、WRCカーだと白文字なのです。白で作ったロゴを上に貼り付けようとしても、元のロゴが浮き出てしまって上書き出来ないのです。残念。

あと、WRC…というか、レースカーは窓部分にもペイントを施している場合が多いので、そこが再現出来ないと寂しい感じです。特にWRCの場合はドライバーの名前が書かれているので、それが書けないとなると至極残念なんですよねぇ〜。orz

で、ペイント初挑戦のこの車、特にネット等で宣伝はしていないのですが、10万〜20万程度でぽちぽち売れています。お買い上げいただき感謝感謝! ( ̄人 ̄)

インプのWRCはさすがに有名所なので、他の人もレプリカを作成しているのですが、形が甘かったり六連星の配置が適当だったりと良質な物はあまり見かけないですね…。
#側面に描かれる囲みの円は左右反転してますが、中の六連星の並びは反転しないのです。

で、地味ぃ〜に売れるけど、単価が安いのでそれ程稼げないのがネェ…。
もうちょっと高値で売れると良いんだけど…。

…。

……。

……………。

やはり………。

痛車か!? ('д')

まぁ、どんな痛車を作れば売れるのかわからんデスが。(笑)
つか、そもそも作れるんかいな?('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages