« どっちがへん? | Main | ペルセウス座流星群 »

明るい散財計画

最近、週刊誌以外の本はAmazonで買うのが普通になってます。

色々便利なんですが、マンガの新刊を探すのって結構面倒なんですよねぇ…。

つーことで、あらかじめ仕込んだキーワードでAmazonを検索し、リストアップするプログラムを作ってみたり。('д')

とりあえず「Sanzai Plan - β」としてブログの右下にくっつけてみますた。

今の所、書籍しか検索できませんが、CDやゲームなんかもリストアップして散財漏れをなくしたいのココロ。(´∀`)




Amazonを使うようになってから本屋に行くことがぐっと減った気がします。

本屋でぶらぶらして思いがけない本を見つけたり、思わず表紙買いしたり…というのも楽しいんですけどね。

ついつい便利な手段を利用してしまう今日この頃ですなぁ。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages