« PS3のHDD換装 | Main | 忘年会 »

どっぷりVP2

なかなかWiiが買えない状況の中、最近はシルメリアばかりプレイしてます。…PS3で。('д')

PS3でのプレイ自体は特に問題ないのですが、PS2用ゲーム起動時に一度ワイヤレスコントローラの接続が切れてしまう(仕様っぽい)ので、毎回「アナログコントローラが接続されていません」と表示されるのがナニでアレです。('д')

スキル習得のシステムは最初面倒極まりないと感じてたのですが、ある程度話を進めていくうちにスキルの習得が加速度的に増えていったので楽しくなりました。が、終盤はまた加速度的に収束するのでアレですが。(笑)

やりこみ要素てんこ盛りなので、とりあえず攻略本も買いましたが、一度クリアするまでは封印。ま、クリア後すぐ2週目やるかどうかは微妙ですが。最初はエンタ版買うつもりでしたけど、アマゾンの評価見るとスクエニ版がよさげだったのでそちらをチョイスしますた。

先日「モーターストーム」を購入し、今日は「AC4」を購入予定と、後に控えるゲームも多いので早めにクリアしてしまいたいんですが…。

とはいえ、アイテム集めやスキル習得なんかも面白いので、ついつい時間をかけてプレイしてしまうのです。(´∀`)ゞ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages