« PS3ファーストインプレッション(その1) | Main | PS3ファーストインプレッション(その2) »

Photoshopアップグレード

Adobeから「アップグレードポリシー変更」のメールが届いた。

ん〜む…。

今使ってるPhotoshopのバージョンは「6.0」。現行の「CS2」にアップグレードするにはアップグレード版の購入で大丈夫だけど、次期バージョン(CS3?)の場合は製品版を買わないとダメなのか…。

正直、「6.0」でも機能的にもてあましている感があるので、アップグレードせんでもいいような気もするけど…。ただ、将来的に新OSでちゃんと動いてくれるかどうかは保証無いのよね…。

そういう意味では常に最新版を使うのが望ましいのだけど、アップグレード版でも数万するようなソフト、気軽に毎回アップグレードできませんわなぁ〜。

とはいえ、製品版買い直すより、アップグレード2回の方が安く付くはずなので、そのうちアップグレードしておきますか。

先日PS3買ったり、これからWii買う予定だったりと、最近は散財指数上昇が激しいので、近々には出来ませぬが。(ノ▽`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages