« イベントいっぱい、書きたいこといっぱい。 | Main | これがニュータイプかッ!? »

超多忙週間

今週は仕事がめっちゃ忙しかった…。
終電逃してタクシーで帰宅なんて、いつ以来だ…。

先週はプライベートなイベント盛りだくさんで、疲労も蓄積する一方。
今週はダラ〜リと過ごしつつ疲労回復するつもりが…さらに蓄積…。orz

今日はプラモデル・ラジコンショーに出かけるつもりだったけど、午後まで爆睡した上、疲れが取れてないので断念。明日行ければ行きたいけど…。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages