« 帰省したらコレを食わねば…牛タン編 | Main | F1日本グランプリ観戦決定 »

弥生軒のから揚げうどん

えー、すっかり食ネタブログと化してますが、気にせず次いってみよー!('д')ノ
#開き直った。('д')

仕事で我孫子に行くことがあるんですが、JR我孫子駅ホームにある立ち食いそば屋「弥生軒」にて「から揚げうどん」を食ってきました。

弥生軒 6号店

会社の先輩に勧められて知ったんだけど、知っている人は知ってる店だそうで。(笑)
かの山下清画伯が一時期働いていた店でもあるそうな。

券売機で「から揚げ(2個)そば/うどん」と「生卵」の食券を買って「うどんでお願いします〜」とおばちゃんに頼む。数分も待たずにどんぶりが出てく…

から揚げうどん+生卵

から揚げデカっ!Σ(゜ο゜ノ)ノ

いやまぁ、聞いてはいましたが、2個も乗せるといっぱいいっぱいですな。(笑)
#ちなみに「1個乗せ」のメニューもアリ。

こんがり揚げられた鳥のから揚げと、濃い目のつゆが良い具合にマッチして、結構美味いっス。うどんは…腰なさすぎでちょっとガッカリしたけど…

ぼくがはたらいていた弥生軒の「おそば」おいしいよ by山下清

…ああ、「おそば」が美味しいんすね、そうですか。
今度はそば食ってみまつ。('д')ゞ

Comments

我孫子なら、食べに行けるな。今度行ってみるか(笑)

しかし、ホント唐揚げでかいなw

ホームにあるので、食って帰るだけなら交通費は…げふげふ
#キセル行為だ('д')

から揚げは単品でも買えるんで、是非3個乗せにチャレンジしてください。(笑)
あと、夜遅いとから揚げなくなるそうなのでご注意を。('д')ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages