« 遅い夏休み | Main | 帰省したらコレを食わねば…馬刺し編 »

金を逃す

とりあえず東京に帰ってまいりましたが…。

帰りのドライブで、青森と秋田の県境にてスピード違反でキップ切られた。orz

それほどスピードは出していなかったものの、そこは時速80キロ制限だった罠。orz
ま、3点減点の罰金刑だけで済みはしたけど、次回免許更新時はゴールドから格下げ。
残念無念…ってまぁ、自業自得なのは重々承知ですが。

以降3ヶ月間無違反だと減点はリセットされるそうなので、とりあえず今年いっぱいはおとなしくしてます、ハイ。

Comments

久々にカキコ。

80キロ制限って見て、一般公道で80キロなんてあったか?と真剣に考えた。
はい、どうみても高速の話です。本当にありがt・・・。
高速使わないから、頭からすっぽり抜けてたw

そうそう、もう買って1ヶ月くらい経ったけど、車を買った。
R32のGT−Rを・・・。ええ、平成4年車、14年前の車です。
買っていきなりエアコン壊れますた・・現在放置中w
色は黒で、外見はほとんどノーマル。アルミも純正。
車高調、マフラー、エアクリ、フロントタワーバーくらいかな?
バケットも身体にぴったりだし、乗ってて楽しい車でお気に入り。
まぁ街中だとエボ・インプの方が加速いいんだろうけどね・・orz

ゴールド格下げは凹むよね〜。
あと半年我慢すればゴールドだっていうのにつかまったことあるよ(´・ω・`)
@1年半で俺も更新だし、そろそろ気をつけないとなぁ・・。

それじゃまた、忘れた頃にレスつけます(´∀`)ノ

え? 北海道って一般道も100キロ制限じゃなk

おお、R32のGT-Rっスか、すげー!('д')
私としてもスタイル的に一番好きなGT-Rかも。

ま、確かにパワーもトルクも、最近のインプやランエボの方が上回ってるんで加速負けるかもしれないですけどねぇ。まぁ、街中で競争してもアレだし…。とりあえず首都高まで出張ってブイブイ言わせてください。(笑)

それにしても、GT-Rってどの世代でも雲の上の存在って感じがするんで、素直に「すげー!('д')」と思いますけどね。一度運転してみたい〜。

免許取ってから交通違反で捕まったのは今回が初めてだったので、結構凹みましたよ。しかも青森出発していきなり捕まったんで、そこから東京までの長〜い道程、えっらいテンション下がったまま運転してますた。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages