« プレ予約 | Main | イヤホン散財 »

隊長不漁

違う。('д')
体調不良…つか、早くも夏バテか?

ふぅ〜。('д')=3
 :
 :
 :
えー、とりあえず生きてます。(=д=)ノ

なんだろな〜。この所体の調子が悪くて、それにつられて気分的にも重い感じが続いております。

仕事もちょっと忙しくて、仕事サボりつつブログ書き…というわけにもいかず、そんなわけで気がつけば2週間近くもエントリーなし。

ま、週末なんかは色々出かけたり散財したりでネタはたくさんあるのだけどね。ま、ぼつぼつ書いていきます。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages