« 週末紀行:土曜篇 | Main | プレ予約 »

週末紀行:日曜篇

日曜は、城南島海浜公園へ…行くつもりが、なにやら道を間違えてトンネルに突っ込んだ。('д') つか、こんなトンネルあったっけ???(;'д')

カーナビの地図は3年ほど前の版で、新しく出来たばかり(らしい)トンネルの情報はなく、表示上は海の上を延々と走り続ける状態に。(笑)

延々と続くトンネルを出るに出られず走り続ける…。いったいどこへ向かっているのかもわからず…。で、トンネルを出たら、そこは廃棄物処理場だった。('д')

大きなプラントを横目に、道なりに走っていたら、またもトンネル。カーナビ上には道の表示はなく、またも海上走行状態に。(笑)

で、トンネルを抜けたら…なんか見覚えのある建物…あ、あれフジテレビやん。…ってうお!ここお台場じゃん!!Σ(゜Д゜)

ほとんど交通量のない、かつ信号が少ない道程をスイスイ走ってたらお台場に着いてた。(笑) コレは、お台場方面へ遊びに行く時の良い抜け道を発見したかも〜♪ (´∀`)

そのまま勢いに任せてレインボーブリッジを渡り、そして渡った先でUターンしてまたレインボーブリッジを渡り(笑)、来た道を帰って海底トンネルを堪能し(笑)、当初の目的地である城南島海浜公園へ到着。



天気は残念ながらどんよりとした曇りで、稀にぽつぽつと雨も。それでもまぁ、湿度は高めながらも、気温は熱すぎず寒すぎず。

靴を脱いで…

砂浜に行ってしばらく遊んだ。息子はまだ波が怖いようで、波打ち際での砂遊びの方に熱中。つか、逆にカミさんの方が海に足浸けて遊んでた。(笑) オイラはきちゃない東京湾に浸かるつもりはないので、遠巻きに撮影。(´∀`)ノ[@]

かにー砂浜では蟹を発見。少し離れた岩場にはフナムシがうじゃうじゃ。水面でたまに魚が跳ねてたりと、きちゃない東京湾でもそれなりに生き物はいるのだな〜と。(´∀`)



帰宅後、カミさんがもう晩飯を作る気力も残っていなかったので、最寄の「牛角」へ。久々の(専門店での)焼肉〜♪ 思えば、息子生まれてから初なんじゃないか?('д') 生ビールを飲みながら、焼肉・石焼ビビンバ・冷麺などを食して満腹に。うめー!ヽ(´▽`)ノ

そして再度帰宅し、疲労と満腹感と酒の回りで速攻就寝。 _□○_ zzZZ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな 正宗鯖でプレイ中!

クラフターメインですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw
≪2012/11/03 00:00 時点≫
闘術 剣術 斧術 弓術 槍術 盾 呪術 幻術
50 50 50 50 50 - 50 50
木工 鍛冶 板金 彫金 革細工 裁縫 錬成 調理
調
50 50 50 50 50 50 50 50
採掘 園芸 漁釣
50 50 50

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages