« 対オーストラリア戦 | Main | マム・MUMM・まむー »

あーまーぞーんー

昨日発売になった、アンジェラ嬢の初アルバム「Home」

どう買おうかちょっと悩んで、結局Amazonで予約注文した。確実に入手できると思ったし。

で、発売日当日。待てども待てども「発送しました」メールが届かない。('д')

予約注文なんだから、発売日に届くようにしてくれ…と、正直思う。まぁ、それがダメでも、せめて発売日には発送して欲しかった…。orz

いっそ店頭で確保してから予約キャンセルしてまうか…とも思ったけど、夕方の時点で「まもなく発送」というステータスに変わり、キャンセル不可能な状態に。orz

くそう、もういいや、いち早く手に入れたい物はもうAmazonで頼まん!ヽ(`Д´)ノ

…とかオモタ。('д')

ま、今朝「発送しました」通知が来たので、明日には届くと思いますが…。ちゃんとカミさんが在宅している時間に届くといいなぁ…。('д')ゞ




そうそう、最近はメディア露出がグンと増えたアンジェラ嬢ですが、明日のNEWS23の「金曜深夜便」に出演されるそうな。楽しみ〜。気になる向きはチェックよろしく〜。(´∀`)ノ

Comments

Amazonは、人気商品とかになると発売当日でも発送にならないときあるね。
前に注文したものがそうだった。発売日の翌日発送。
北海道だと、到着がさらに遅れるからすごい悶々とすること多いよw

アンジェラ・アキね〜、確かに最近メディアでの露出は多いかな。
北海道のFM NorthWaveで、毎週水曜の朝番組やってるな〜。通勤中によく聞くw
アンジェラといえばFF12まだクリアしてないや・・・。
今更だけど、今回のFF12ストーリーに魅力を感じなくて先が気にならないw
.hack//G.U. とかやっちゃうと、すごい先が気になるんだけどね〜。
もうすぐヴァルキリープロファイル2出るし、クリアする日が来るんだろうか・・。

ちなみに俺の今のマイブーム(最近あまり聞かないが死語か?w)。
・ひぐらしのなく頃に(ゲーム、テレビなど)
・涼宮ハルヒの憂鬱(テレビ、小説)
・.hack Project(ゲーム、テレビ、雑誌など)
興味あったら調べてみてくだされ( ゜д゜)ノ

FF11は・・・、週末しかログインしてませんww
ミッションもひと段落しちゃったし、魅力が薄れてるかな〜。
最近は他MMOで面白いのないか探してたりするw

というわけで、久々にレスつけてみますた(´∀`)

実際に届くまでまた色々あったので、また改めて書くつもりですが…。
とりあえず…………もうAmazonでCD頼まん!ヽ(`Д´)ノ

私はFF12に関しては特に不満もなくクリアしましたけど。('д')
先日アルティマニアが届いたんで再プレイの予定〜♪
今やってるゼノサーガ2終わってからだけど。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages