« シンドラー社のリスト | Main | 対オーストラリア戦 »

カクテル?

Vodafoneのプッシュ型コンテンツで、ちょっとしたマイブームの紹介をしているコーナーがあるのだけど、その中で「ヤクルトとオロナミンCを混ぜて飲む」というのがあって…。ちょっと気になったので試してみる。('д')ノ

060611juice1.jpgとりあえず材料。(笑)

ヤクルトっぽい乳酸菌飲料は数多いけど、一応純正品(笑)をチョイス。オロナミンCも同様に。

いきなり全部混ぜて失敗した時がアレなので、半分くらいずつ混ぜて試してみる。(←この辺がチキンだな)

060611juice2.jpgで、完成品…微妙な色加減に。(笑)

匂いも…なんか微妙。('д')

ま、飲んでみないことには始まらないので、勇気を出して飲んでみた。



…あ、普通に美味ぇ。('д')

なんだろう、他にも似たような味の飲み物があったような気もするけど…なんだっけな〜、思い出せないや。('д')ゞ

ん〜、強いて言えば、「オロナミンCとヤクルトを混ぜたような味」かな? (まんまやないか!)

カミさんはオロナミンCっぽい炭酸飲料が苦手なのだけど、ヤクルトによってとんがった部分がマイルドになるせいか、「飲みやすい」と言ってた。(笑)

まぁ、マイブームになりそうなほどハマる味でもなかったけどね。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages