« ロールプレイ | Main | ネカフェなビリヤード場 »

だるー

だらだら過ごしたGWもあっという間に終了。
思う存分だらだらしてたので、その反動で仕事かったりーーーーーーーーー!
…いや、仕事かったるいのはいつものことだけど。('д')

で、GWのイベントらしいイベントは…。

まずは4/30にビッグサイトで行われた、輸入車ショーへ。
本命は併催のスーパーカーイベントだったりしますが。('д')
行った時間が終了間際だったこともあり、既に帰ってしまった車もあったらしく、ちょっと残念。
でもまぁ、カウンタックとか間近に見られるのは嬉しかったですけどね。

5/3には九十九里浜までドライブ。
息子にとってははじめての「海」…というか、「砂浜」。
城南島や横浜とか、東京湾なら見たことはありますけどね。
でもやっぱ、「海」といえば見渡す限りの水平線と砂浜かな〜と。
天気は良かったけど寒かった。('д')

5/5には紫彗さんと【J】さんが来襲。
紫彗さんの家具探しにニトリ行ったり。【J】さんのスキャナ探しにヨドバシ行ったり。(笑)
後は近場の焼き鳥屋で飲んだり食ったり。

そんなもんかな。
意外と地味だ。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages