« アルティマニアな散財 | Main | ネットとリアルでの友人の差異 »

やってもたー!orz

先日注文したアルティマニアが届いたのだけど…。

同じの2冊…



やってもうたー!ヽ(´Д`)ノ

あうー、同じの2冊注文してもうた。orz

実はアルティマニアの他にも注文した本があって、そちらの方は届くのが来月になりそうだったんで、注文を分割。で、分割したつもりがうまくいってなかったみたいで…。気づいた時には既に発送段階に入ってて、キャンセル不可に…。orz

まぁ、一応返品は可能ですけどね。
ただ、明らかにこちらのミスなので、返品しづらいのよね。( ̄▽ ̄;ゞ

てなわけで、欲しい人いたらあげるよ〜。(ただし、知人限定)

Comments

うちでアフリエイトしてるので、うちで買って下さい('-')(笑

そういやウチでもアフェリエイトやって、ふつーに注文してから気づいた罠… orz

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages