« FFブロガーが聞きたい、「元」FFブロガーへの質問 | Main | お子様レカロ »

オマケな1:100スケール787B

中身丸見えパッケージ
今、サークルKとサンクスで、特定のドリンクにMAZDAミニカーがついてくるキャンペーンをやってて、とりあえず 787B を2個ゲット。

個人的に欲しいのは 787B だけなんで、ミッション終了。(´∀`)


[787B]スケールは1:100と小柄ながらも、つぼを押さえたディティールとタンポ印刷の綺麗さは、さすが京商製っといったところかな〜と。…って、787Bしか見てないから他の車種はどうだか知らないけど。(おぃ

最初から中身が見えてるのは嬉しいっスな〜。…とはいえ、28種類もあると目当てのやつ探すのも一苦労ですが…。特にコンビニの飲料陳列棚だと奥の方から取り出すのがねぇ。店員さんの目もあって選び辛いところ。('д')ゞ ま、必要最小限の出費で目当ての物がゲットできるんだから良しとしますか。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages