« 地震 | Main | ロールプレイ »

一部コンテンツ閉鎖

本家HPの「プラモ de GT3」と「帝国図書館」を閉鎖。

「プラモ〜」は、「GT3に登場する車のプラモデルを作ろう」という趣旨で開設し…というか、見切り発車(公開)したまま放置してたページですが。(笑)

実は、GT4のデータに差し替え、プラモだけでなくミニカーまで対象を広めようと画策していて、ゲーム側のデータを取ったり、ミニカーや資料を集めたりしていたのだけど…。ちと家計がピンチになってしまって、プラモやミニカーに際限なく散財投資出来なくなったことや、小さな子供が居る環境でプラモデル作りが非常に難しくなった等々。さまざまな事情により断念、そして閉鎖。

これまで大量に買い貯めてきたキットの大半を売却して家計に還元。ミニカーや実車カタログなんかも処分しないと…。

「帝国〜」は、なんつーか、ついでに閉鎖。('д')

悪魔城蔵書庫」はどうすっかなぁ…。まぁ、ここは私のHP作成活動のモニュメントみたいなもんだから、消すつもりはないですが。つか、現在も本家HPよりアクセス数多いし。(笑) まぁ、ずっと残すにしても、そろそろ「残し方」を考えないと。激しく切れまくってるリンクの整理もせなあかんし…。

「本家」と「ブログ」の二元管理も何とかしたいところ。更新の見込みのあるコンテンツに関しては、順次ブログ側に吸収させたいところだけど、「見せ方」をどうしようか…という部分で悩むところ。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages