« 半田そうめんを食す | Main | 山積み »

まずは第一歩!

今年もF1シーズンがやってきました!ヽ(´▽`)ノ

今年はなんといっても日本勢の意気込みが違います! 特に「SUPER AGURI FORMULA 1」。エントリー確定はまだかまだか…、ドライバー発表はまだかまだか…。開幕戦を迎えてからも、ちゃんと車検通る?井出君がドクターストップの可能性アリ!? …等々、夫婦二人でハラハラしながら見守ってまいりました。(笑)

無事、決勝のスタートラインに立てたのを見て一安心…も、つかの間。スタート直後、井出君に対し(クルーのミスのせいで)いきなりペナルティ表示が出てるしー!ヽ(´Д`)ノ

…でもまぁ、琢磨君も6回ピットインという、ある意味離れ業(笑)を行いながらも、無事完走を果たした姿を見て、素直に「すげー、よくやったー!ヽ(´▽`)ノ」と思いました。井出君も約10週を残してリタイアと惜しかったけど、よくやったよ〜。来週もがんばれ〜!

とにかく、チーム全体で経験値を上げていくことが命題と思います。生暖かく見守っていくつもりなので、頑張って欲しいものです。(´∀`)

にしても…。

今年の日本GP、モーレツに行きてぇー!ヽ(`Д´)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages