« 辛い… | Main | ナイル川って何色なん?('д') »

徐々に浮上中

仕事のトラブルはだいたい収束……したわけでもないか。

まだトラブルに対する報告とか、解決していないトラブルもあるけど、何とか見通しは立ちそうな感じなのでずいぶんと気は楽になったかな。胃の痛みも無くなったし。(笑)

週末は、密かに突発的な呼び出し食らうんじゃないかと内心おののきつつも、家族でちょっとお出かけしたり、買い物したり、飲んでみたり、FFしたり。久々に週末らしい週末だったかな。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages