辛い…
先週の金曜から仕事のトラブル対応に追われてクタクタ。
かろうじて土曜は休めたものの、気が休まらないまま日曜休出。
しかも、金曜とは別のトラブルまで発生してもう…。orz
実は昨年末の新潟出張も同じユーザのトラブル対応で、
その時に大ポカやからして、何度も頭を下げる事態に。
トラブル自体は偶発的なものだからしょうがないとして、
対応時のミスは自分が原因なので、かなーりメンタルダウン。
しばらくションボリーナしてた。
立て続けに起こるトラブルと、その処理の不味さにユーザさんも
かなり苛立った様子で、今日もユーザさんにこってりと絞られる始末…。
…………はぁ…………辛い。
………………精神的に辛い。orz
…胃も痛い。orz
金曜と日曜のトラブルに関しては、直接の原因は私には無いのだけど、
真っ先に呼ばれるのは私で、ユーザのクレームを真っ先に受けるのも私で…。
原因が私に無くても、ユーザ窓口という立場から「私の責任じゃないです」
とも言えんしねぇ…。(ノд;)
ホント、辛いです…。
…辛い分だけ給料上げて下さい。(マテ)