« 大盛り葱だくと卵で700円 | Main | 苺ヨーグルトタルト »

ばてれんたいんでぃ?

珍しく仕事が早く終わったので、早くからヴァナインするも、知り合いは誰もおらず。(笑) 野良でレベル上げする気力もなかったので、バテレンヴァレンティオン・デーでもやってみようかと。

ちょっと下調べしてチャレンジしてみるも…。んな〜、な〜んかクリスマスイベントの悪夢再びな感じがぎゅんぎゅんと…。( ̄д ̄; …とも思いましたが、実際にやってみた感じでは、とりあえず異性の組み合わせで最低2名いれば、HQ杖取得はなんとかなりそうですねぇ。

私の場合は別垢倉庫とタッグを組んで進めていきましたが、1回目でNQ杖ゲット。その後3回やって、めでたくHQ杖もゲットしました。都合4回繰り返したので、最低でも4時間か…。まぁ、実際にはだらだらプレイしてたので、もっと時間はかかってますが。各方面の攻略サイトでも語られてましたが、最良の組み合わせを求めてさまようよりは、回数こなしていく方が早いっぽいです。そうなると運が重要なファクターになるわけですが、それほど強い運を要求されているわけでもない感じ。

miina003.jpg2本入手できたので、せっかくだから二刀流装備。…笑える。(笑) まぁ、実用性はともかくとして、こういったネタ装備はどんどん増やして欲しいところですな。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages