« 11回目の「ファンタジー」 | Main | マルチツール »

ディアボロスとの死闘の果てに…

LSでディアボロスでも倒しに行こうか…というか、とりあえず様子見にいってみようかということで、最低限の準備をしてソ・ジヤに。戦闘の内容に関しては、なおさんが書いてくれると思うので割愛。('д')ノ

で、3回アタックして、3回とも…
轟沈
…(ノД`)
しかも3回目のアタックでは、しょっぱなに受けたディスペガでリレイズが消されてしもて、蘇生不可能に。

私以外のPTメンはあきらめてHPにご帰還。私はすぐ風呂に入らんとアカンかったので、そのまま放置することに。

あーしゅ「レイズならあるよ? (*゜▽゜*)」
みいな「まぁ、いいよw」
あーしゅ「レイズならあるよ? (*゜▽゜*) (*゜▽゜*) (*゜▽゜*)」
みいな「………んじゃとりあえず放置して風呂入るw 任せたw」

そして風呂から上がって様子を見るも、まだ到着しておらず。

みいな「ただいまー。そして@9分w」
あーしゅ「うそ−−−−−−−−−−」

そして、迷子戦隊ココドコジャーによるレスキュー部隊(と言ってもソロ)は、お約束のように迷いつつも…

救世主よー!ヽ(´Д`)ノ

キターーーーーー!(笑)
って、強制送還まで残り20秒ですよ!!
ヤバいっスよ!!!
びみょーーーー!ヽ(´Д`)ノ

生レイズ詠唱開始ッ!

そしてレイズ詠唱開始っ!!

@6秒!

パトラッシュと天国に昇りつめるまで残り6秒しかありませんよ奥さんっ!!
ま、間に合うのか!?
ホントに間に合うのかーーーーーーーーーっ!!!ヽ(;´Д`)ノ

ソ・ジヤに響き渡るレイズの詠唱!
そして無常なるカウントダウン!
@1秒wwwwww
天国か!地獄かっ!!!

 ・
 ・
 ・

諸行無常

しゅーーーーりょーーーーー!(笑)

Comments

ごみん‥‥

そして大爆笑wwww(ノ∀`)

●あーちゃん
いやいや、わざわざ出向いてきてくれて申し訳ない。
そして笑わせてもらってありがとう。(笑)
いやなんつーか、あのタイミングは神がかりと言うか…。(笑)

アーシュの所からリンク辿ってきた。
ブログあったのね〜w
つーか、あのあとそんな楽しいことになってたのか。
昔、俺がウガレピで死んでたとき、みーなさんとなおさんが救出に来てくれたの思い出したよw
あの時は結局どっちも助からなかったけどw

それじゃ、そのうちまた覗きにくるわw

>りゅうさん
ブログあったというか、つい最近ブログ化しただけなんだけど。(笑)

ああ、そんなこともあったね〜。(笑)
あの時は白として結構凹みましたよ。orz

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages