« プレイヤーズミーティングVII 開催します! | Main | プレイヤーズミーティングVII アピール順決定! »

プレイヤーズミーティングVII 演奏動画を予習しよう!

予習!予習!

気が付けば、もう3日後にはプレミ本番です…。

つい先日までアピール参加も2組しかエントリーが無くて、内心そわそわしてましたが、一気に定員に迫る勢いでエントリーが続きました。本当にありがたいです!

さてさて、今回の特集は「奏でるエオルゼア」という事で、演奏動画や楽器演奏機能がテーマになるのですが、特集コーナーで触れる演奏動画についてはあらかじめ観て(聴いて)頂いた方が良いと思いますので、予習のための記事を書いておこうかなと思います。

通常のコンテンツに関してはいつも「予習なんてするな!」と叫んでますけども、今回は予習しといた方がより楽しめると思いますのでw

というわけで、特集ゲストのお三方による演奏動画をご紹介します!

ここ、テストに出るで!!Σ\(>▽<)

Dennyさんの演奏動画

■【新生FF14】黒衣森BGM piano cover

■【新生FF14】宿屋BGM piano cover

■[FFXIV_HW_Music_JP] Denny Madhatter 《Recollection》

■【新生FF14】暗闇の雲戦闘BGM【Mario Paint Composer】

■アラミゴ国歌斉唱


ルチアさんの演奏動画

■FFXIV MusicFilm「白百合の夢(しらゆりトロイメライ)」《Traumerei LILY》

■[FFXIV_HW_Music_JP]Lucia Lammermoor 《蒼天》

■FF14 紅蓮のリベレーターID3ボス曲

■FF14 紅蓮のリベレーター ギラバニア湖畔

■FF14 紅蓮のリベレーター アラミゴ国歌


まめこさんの演奏動画

■【新生FF14】グブラ幻想図書館(Hard)をピアノで弾いてみた!

■【FF14】紅蓮決戦 アラミゴ/打楽器五重奏arrange

■【FF14楽器演奏機能】Oblivion〜シヴァ討滅戦〜を自キャラとセッションしてみた!

■【FF14】女神に捧ぐ2台のピアノのための幻想曲(女神ソフィアarrange)

■【新生FF14】古アムダプール市街(Hard)をピアノで弾いてみた!

■【FF14】HEAVENSWARD MEDLEY(Piano arrenge)


その他、YouTubeチャンネルやまとめなど

最後に、各ゲスト様のYouTubeチャンネルと、Tweetでのまとめを掲載しておきます。
どの曲も素敵なので、お時間の許す限り聴いてみる事をお勧めしますよー!Σ\(>▽<)

■YouTubeチャンネル
 ・Dennyさん
 ・ルチアさん
 ・まめこさん

■Twitterまとめ


以上! それでは、プレイヤーズミーティング会場にてお待ちしてますねー!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages