« 正宗ぼむ踊り2017 開催します! | Main | ゆく年2017、今年もお世話になりました »

ファミ通「じゅうよんコマ」に出演!?

毎週木曜はファミ通の発売日!

週間ファミ通 12/18 号!

いつも真っ先に14ちゃんのコーナー「エオルゼア倶楽部」と、吉Pコラム「吉田の日々赤裸々。」を読むのですが…。
※吉Pコラムは隔週掲載です。

今日も通勤時の電車の中で、エンドコンテンツをやらない私は攻略記事をスルッと読み飛ばしつつ(おぃ)、毎週楽しみにしているみながわふみお先生の「じゅうよんコマ」を読んでいたら、みいなにそっくりなキャラが描かれておりまして…。

(´∀`)o○(似てる…けど、いやいやまさかねぇ、ハッハーw)

とか思っていたんですが…。

…んんん!?

これはもしや…と思って、恐る恐る訊いてみたら…

フツーな方wwww

それはともかく、本当に「みいな」がモデルだったようです!
これはめっちゃ嬉しい!ヽ(´▽`)ノ

というわけで、今週のファミ通はみんな買うんだ!
今週号には吉Pコラムも載ってるぞ!Σ\(>▽<)


で、実際にどんな感じに描かれているかは本誌を見て頂きたいのですが、せっかくなのでコスプレしましたw

自分自身のコスプレw

とまぁ、こんなカッコで描かれてました。
普段はこんなに露出させんから、ちょっと恥ずかしい…w (*ノωノ)

みなふみ先生のツイートで公開されていた最初のコマにはありすさんが描かれてますし、他にも焼酎さんが描かれていたりと、本当に嬉しい「じゅうよんコマ 第125話」でございました♪(*´∀`*)


というわけで、今週のファミ通はみんな買うんだ!
今週号には吉Pコラムも載ってるぞ!(2回目)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages