« 皆既月蝕!…のはずがッ! | Main | 仮装ダンスパーティーツアー!! »

面白セリフ募集ッ!

光き強?

コレ一発で読めた人おるんやろか…?('д')



さてさて、実は旧ロドストでこんなことをして遊んでました…。

▼旧ロドスト日記「叫んでみた」

ネタSSのセリフをみんなに考えてもらって、セリフを差し替える…という遊びですw

てなわけで、今回もこの画像を使って、皆さんに面白セリフを考えて頂こうかと!(*´∀`*)ノ

面白セリフが思いついたら、ロドスト日記側のコメントにご記入願います。


>>>> 応募用ロドスト日記はこちら <<<<


頂いたセリフの中から、個人的に気になったものをチョイスして画像化させていただきます。


今回は背景の差し替えまではやらないと思いますが、考えて頂いたセリフの内容に合わせて、表情や吹き出しの形を変えます。ですので、例題の画像に囚われずに考えてみてください。

基本は例題の様に「みいな→さっきゅん」の流れとなりますが、配置が逆の画像も用意しているので「さっきゅん→みいな」でもOKです。

「さっきゅん→みいな」の場合はこちらの画像になります。

まちがってたw
#パニさんの指摘により修正…w

ええ、コレがやりたいがためにデイリー&ウィークリーモブハントを頑張って、「さっきゅん」こと「マメット・サキュバス」を取りましたよw

というわけで、是非とも楽しいセリフを考えてみてください!Σ\(>▽<)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages