« 作業精度と加工精度が足りないなら、食事をすればイイじゃない! | Main | くじテンダーなイヤリング »

【イベント告知】こすたde撮影会 in Masamune

新生がサービスインして、ひと月たちました!

新生されるまで長く、ホントに長く待ちましたけれども、はじまってしまえばあっという間ですねw

そして、エオルゼア内では紅蓮祭真っ只中です!

皆さんはイベント報酬の素敵な水着…じゃなくて、耐熱装備を入手されましたか?

というわけで、好みの水g…耐熱装備を着て撮影会をしませんか?

みんなでエオルゼアの夏を楽しみましょう!ヽ(´▽`)ノ

こすたde撮影会 in Masamune


<イベント名>
こすた de 撮影会 in Masamune

<開催日時>
2013年10月14日(月) 21:00〜24:00頃

<集合場所>
イベント会場(集合場所)Masamune ワールド
東ラノシア コスタ・デル・ソル
 (X:31,Y:30)周辺

※リムサ・ロミンサの漁師ギルド付近の船着場から、コスタ・デル・ソル直行便(100G)を利用するのが便利です。

<イベント概要>
▼ 水着撮影会
舞台は夏を感じる青い海!そして白い砂浜!ヽ(´▽`)ノ
という事で、参加者みんなで水着に着替え、集合写真を撮影します!
なお、撮影時は極力「武器非表示」でお願いいたします。

そして頼む! 晴れてくれーッ!ヽ(`Д´)ノ
求む! 晴れ女&晴れ男ッ!

▼ 水着deコーデ★ナイト!
水着を絡めたコーディネイトのファッションショーを開催したいと思います!
…参加してくれる方がいれば!w

●レギュレーション
 1ケ所以上に水着を装備していれば、それでOK!
 水着は上下、片方だけでもOKです。
 ただ、上下水着だけ…ってのはNGです。
 水着+αのコーディネイトで個性を出しましょう!(*´∀`*)b

●参加方法
 事前エントリーの場合は、本日記のコメントに参加する旨を書いてください。
 なお、当日の飛び入り参加もOKです!
 イベント開始時にエントリーの受付を行いますので、
 当日の説明に従ってエントリーしてください。

●審査方法
 審査方法については現在考えているので、別途お知らせします。
 (当日会場で発表になるかも…)

●賞品等
 …ありません!w
 しいて言えば、みんなからの賞賛と名誉だけです!


というわけで、お気楽イベントとなりますが、わいわいがやがや楽しみましょう!
たくさんの方のご参加をお待ちしております!ヽ(´▽`)ノ

Comments

ブログ巡回屋にタイトルが文字化けしているブログがwww
と、見たらみいなサンのブログだったで御座る。

さっき公式ブログが上げてましたが、
ハロウィンもするらしいですね。
季節の変わり目に「ふー…(Ossan風)」するのもいいですね!
/cheerになっているのか、どうなのか…頑張って下さい!

あら、確かに文字化けしちゃってますね。
ただ、私だけではなく、一部他の方のタイトルも化けちゃってるようですが…。
FF14アンテナさんとかだと文字化けしたのを見たことが無いので、巡回屋さんのシステム側の問題でしょうかね?

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages