« あるトナカイの冒険 | Main | ゲームde痛車 »

痛車にしてみた

我が愛車を痛車にしてみますた。('д')ノ

痛車化?

 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :

ハイ、見てお分かりになるかと思いますが、画像を加工しただけですけどね。('д')

生粋のパンツァーであるミリンさんがやってたお遊びを真似してみただけですw

 ▼ ミコッテ写真加工のはずが・・・
 ▼ パンチラの痛車

愛車がキレイに写ってる写真がなかなかなくて、10年近く前の古い写真を掘り起こすことになってしまいました…。

というか、貼りつける絵のチョイスはどうなんだ…という気もしないではないのですが。('д')

いや、実は今回の「ネタ版」と、「わりかしまとも版」の2枚作ろうかと思ったんですが、ネタの方を先に作ってたら、意外と骨の折れる作業だったので、2枚目は断念したというね…。orz

まぁでも、実際に痛車にする勇気はないので、これはこれで楽しかったからいいやw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages