« ヒュラ子モンク | Main | ランドセル俳人の五・七・五 »

叫んでみた

前回の日記にて「クリリンのことか」ネタをやってみましたが、
みなさんからも面白セリフを頂きましたので、いくつか採用させていただきましたw

基本形がコレです。

クリリンのことかーっ!!


では、さっそく行ってみましょう。

▼その1 「ウッカリさん

宿に武器忘れたァァァァァ!!

やっちまいました。
とうとうやっちまいました。
攻撃力激減です。
てか、モンクだから素手でもイケんじゃね?
つか、武器無しで何故モンクでいられるのか謎じゃね?
謎が謎を呼び込みワンダーワンダーですが、敵は待ってくれません。
…合掌。

はい、まずはアルトさんから、ありそうでアリエナイ状況を頂きました。


▼その2 「イエローの定番

カレー大好き!

はい、定番です。
戦隊モノのイエロー担当は、大食いでカレー好きってのが定番です。
でも、登場の口上で大好物叫ぶのはどうかと思います、黄レンジャイさん。

という事で、アルファさん&たまさんの合わせ技で採用させていただきました。


▼その3 「庶民派奥様

スーパーの特売日!

一大事です。家計を揺るがす一大事です。
特売日を逃すわけにはいきません。
このままマッハで飛んでいきそうな勢いです。

てな感じで、ディディさんネタ頂いちゃいました。


▼その4 「声出しは全力で

よろこんで!

忙しいんです。めっちゃ忙しいんです。
でも、お客様のオーダーには笑顔でお返事。
ん? 笑顔じゃない?
気のせいです。力のかぎり気のせいです。
心の中では笑顔なんです。マック○坂ばりにスマイルなんです。
腹の底ではマグマたぎってますが、心は笑顔なんです。
そんなわけで時給上げてください店長。

てなわけで、ハンクさんのオーダー入りました。


▼その5 「密室で事件です

私じゃないわよ!

こんな超オーラ噴き出し状態でオナラなんかしたら、引火して発火しかねません、危険です。
でも、してないならなぜ顔赤いんですか? やっぱりしちゃったんですか?

というわけで、リンファさんのセリフを採用させていただきました。
というか、とても清純派の生み出すセリフとは考えられません。
そのうち「リンファ@私じゃないのよ」とか言い出すかもしれません。
え? それはないですか、そうですか。


▼その6 「ヒュラ子、魂の叫び

地味子っていうな!

激おこぷんぷん丸どころではありません。
カム着火インフェルノォォォオオオウでございます。
ギリギリです。最終形態一歩手前です。
切実です。ホント切実なんですってば。
良くも悪くも普通。いたって普通な存在。
ええ、地味ですとも。 ジミーヒュラ子ですとも。
でも、新生になったら、ちょっとは輝きたい!

「希望を持ってもイイじゃないか、新生だもの。」
                    み〇お

てなわけで、トリはリオたんネタを採用しますた。
自虐ネタになってしまったけど、悔しくも面白かったw ぐぬぬw


面白セリフが採用された方、また採用されなかった方も、ありがとうございました!
とても楽しかったですw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages