« さよなら†エオルゼア! みんなで記念撮影イベント!…終了! | Main | 【2日目】さよなら†エオルゼア! みんなで記念撮影イベント!【リポート】 »

【1日目】さよなら†エオルゼア! みんなで記念撮影イベント!【リポート】

個人的に待望だったサーバ再起動後、超過疎状況が続き、イベント実施までにサーバ再ダウンしちゃうんじゃないかと戦々恐々としてましたが、なんとか持ちこたえてくれましたw

というわけで、何とか無事開催された「†エオルゼア記念撮影イベント」の1日目のリポートをお送りいたします!

※各画像をクリックすれば原寸で表示されますが、
 無駄にでかいサイズですのでご注意をw

1日目メンバー!
集合場所の「ミィ・ケット野外音楽堂」にて。
1日目にご参加いただいた皆さんです!感謝!


じっちゃーん!(ノ▽Τ)
「アプカル滝」にて、ルイゾワのじっちゃんと共に…。
じっちゃーーーーん!(ノ▽Τ)


金葉台にて1
「金葉台」にて。
新生ではどうなりますかね?


金葉台にて2
別アングルで!


ふっちのお宿1
金葉台近くのふっちのお宿にて。


ふっちのお宿2
新生ウォースルー動画で「シルフの仮宿」として似たような場所が見られますね〜。
位置的に同じ場所なのかどうなのかは不明ですけども。


この木何の木
この木何の木で有名(?)な「スカンポの安息所」付近の大木の下にて。
このシンボリックな木も、新生ではどうなっているでしょうね〜。


グゥーブーは背中で語る
グゥーブーは背中で語るw


カニカニ!
「エールポート」の西の海岸にて。
カニカニ! V(*´∀`*)V


カニカニカニカニ!
海&砂浜ってことで、水着に着替えてみました!
エモをカニカニであわせているのは、近くにカニが歩いているかr


幻影諸島より
「幻影諸島」付近からリムサを臨んで。
いやぁ、ココはたどり着くまでがえらい大変で、結局たどり着けなかった方も何人かいらっしゃいました…。(ノ▽Τ)


ひゅるるるるる…
リムサ・ロミンサの「アンカーヤード」にて。
ひゅるるるるる…


どぱーん!
どっぱーん!


どっぱーん!
どどっぱーん!


リムサの夜明け!
夜明け間近で白んだ空が綺麗ですねぇ〜。


朝だよ!
朝ですよ!ヽ(´▽`)ノ


アンカーヤードにて
リムサのシンボル、ポラリス灯台。
バハムートによる蹂躙の後、どのように再建されているか気になりますね!


ウルダハ!
そして1日目最終ポイントのウルダハ、「エメラルドアベニュー」「サファイアアベニュー」「ルビーロード」が交わる階段前にて。


お疲れ様でした!
お疲れ様でした!ヽ(´▽`)ノ


< お ま け >

はじまるよー!
集合時のひとコマ。「はじまるよー!ヽ(´▽`)ノ」


みぃさん♪
PC不調ながらも駆けつけてくれたみぃさん。
残念ながら、イベント開始前にリタイアとなってしまいました…。(ノ▽Τ)
でもちょっとだけお話できて嬉しかった!(*´∀`*)


移動!
次の目的地まで移動ーッ!


せくしーふぁいたーず
1日目終了後のひとコマその1 「せくしー★ふぁいたーず」


せくしーそーさらーず
1日目終了後のひとコマその2 「せくしー★そーさらーず」

Comments

|ェ・^)ノ こんばんわ〜

ラテ姫へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

あ〜、1日目も参加したかったな〜(´・ω・`)

あ、昨日αテスト当選メール来ましたよ〜(`・ω・´)
まださっきちょこっとINしただけです(´・ω・`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

  • 【1日目】さよなら†エオルゼア! みんなで記念撮影イベント!【リポート】
    らて(12/06)

Recent Trackbacks

Archives

My Pages